インフォメーション

2020-10-31 22:24:00
ご来店ありがとうございました。

営業が終了致しました。

たくさんのご来店本当にありがとうございました。

お待たせしたり、ケーキをご用意できない時間帯もあり..相変わらずですみません。

時代とともにケーキを食べる機会が少なくなったのか、お店が増えたのか、理由は色々ですが、小さいお店では、当日賞味期限のケーキを毎日たくさんご用意するのは難しくなっていき、

アトリエパリでは、ホールケーキはつながりにくい(すみません)電話での注文でご予約いただいてようやくご用意できる商品になりました。

基本的には、予約を頂いて作る状態と、クリーム屋さんの重なる改良という企業努力が合わさり、ご利用頂いているお客様には、一番好きと言ってもらえる記念日のケーキになったのかもしれません。怪我の功名…的な感じでしょうか。

ただ、ご来店いただいてもショーケースに欲しいものがなく、そのままご利用にならないお客様もたくさんいたのも事実です。

ケーキ屋の変化をごく自然に受け入れて下さり、ご利用いただいたお客様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

残念ながら営業を続けることは出来ませんでしたが、閉店に伴い、たくさんのお客様にご挨拶にきていただきたくさんの言葉をかけていただきました。

通常営業中も、ご不便をかけることは多かったですが、優しいお客様ばかりで只々驚く毎日でした。

あがとうございました。